2014年7月14日月曜日

アリエルネイル

こんにちは!
Nail&EyeLash vina イオン新居浜店のネイリスト三木です(*´╰╯`๓)♬
更新空いてしまってすみません(;_;)

三木の自分のネイルを変えました♡
夏なので勢いでアリエル書きました♡(笑)


親指はアリエル♡
ステンドグラス風の夏っぽいアートも加えてSUMMERネイルにしました(❁´◡`❁)



このステンドグラス風アートを真似してリクエストしてくださるお客様多数です♡
めちゃくちゃ嬉しいです!!


生で親指のアリエルアート見たい方ぜひ遊びにきてください♡(笑)


三木夢実





0 件のコメント:

コメントを投稿